美人に育った二人の娘たちを見て、抑えられない衝動が襲う

亡くなった妻と瓜二つに育った娘とセックスして昔を懐かしむ父親

なんとか二人で仲よくやっていこうとその時は思ったのですが……。でも、まだまだ私も若い盛りで、身体の欲求を抑えるコトはできません。ふとしたことから関係を持った酒場の女が妊娠していることがわかり、彼女を後妻として迎えることになりました。もっとも、生まれた女の子の血液型は、どうやっても私の娘ではありえないことが後にわかったのですが、もうその時には娘を置いて、二番目の妻は新しい男と共に家を出てしまっていました。樹理は、私の新しい妻になじもうとしませんでしたが、生まれた美香にはとても優しいお姉さんでした。

特に、美香の母親が出て行ってからは、3つ年下の妹の面倒を、それは熱心に見てくれたものです。さすがの私も、二人の娘を抱えては、新しいパートナーを探すこともできず、ときおり風俗で息抜きをする程度で、我慢していました。2番目の妻が家を出てから、15年……。樹理は22歳になり、大学4年生。美香は高校を卒業し、やはり大学生となりました。

二人はとても仲のよい姉妹で、どちらも父親の私が言うのも何ですが、なかなかの美人(どちらも私の血が混じってないせいかもしれませんが……)。特に上の樹理は、このところ、恐ろしい程に亡くなった最初の妻に生き写しになってきており、私はその立ち居振る舞いに亡き妻の面影を感じ、どっきりさせられることも多かったのです。いけないことだとわかっていても、(樹理は……やはり、ベッドでは彼女のような声を出すのだろうか)そんな想像をしてしまうほどでした。「ただいま……あれ、お父さん、起きてた?」「お帰り……なんかお前、顔が赤いぞ」「え?あ、ちょっとお酒、飲んできちゃったから……」ある晩、樹理の様子がどこか少しおかしいことに私は気がつきました。
関西の風俗ってどこがいいんだろう?と思ったときには京橋 風俗で調べてみてくださいね。大阪の格安風俗店から人気店舗まで風俗情報を完全に網羅!あなたがほしい情報が必ず見つかるはず!


What's New
2015/11/04 注目情報を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 興奮度が高まりを更新しました。
2015/10/27 刺身にされた魚を更新しました。
2015/10/25 懐かしい感触を更新しました。
2015/10/23 イントネーションを更新しました。
2015/10/22 亡くなった妻と瓜二つに育った娘とセックスして昔を懐かしむ父親を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
モグモグ風俗情報マンゾク風俗ナイトピ
完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェック